ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

FF12リメイク決定!? 海外の「FF」コンサートで主催者が発言 → その後「誤りでした」 は? 嘘ですよね?

 FF12リメイク決定!? 海外の「FF」コンサートで主催者が発言 → その後「誤りでした」

 

みなさん楽しみにしてた方もいたでしょう。。。。期待持たせたよね。。。。

 

 

 

 

先日開催のFFコンサートでの出来事!! 下紹介

 

ピッツバーグで先日開催された「ファイナルファンタジー」のコンサート「Distant Worlds FF」。その中で、主催者が「『ファイナルファンタジーXIIFF12)』のリメイクが決まった」と発言し、ゲームファンが一時騒然となりました。主催者はその後Facebookで「間違いだった」と発言を撤回しています。

 

 

 YouTubeには「発表」時の動画も投稿されており、主催者のアーニー・ロス氏がサプライズとして「FF12のリメイクが決まった」と発言している様子が確認できます。これが本当なら大ニュースですが……。たちまち情報は日本にも伝わり、まとめサイトなどが「【超速報】『ファイナルファンタジー12』がリメイク決定!」などと大々的に報じました。

 しかしその後、アーニー氏は「Distant Worlds FF」の公式Facebookページで、発言について「間違いだった」と謝罪。コンサートには「FF12」の作曲家・崎元仁さんも参加しており、崎元さんとの会話の中で出た「リメイク」という言葉を誤って受け取ってしまった、と釈明しました。

 

え。。。会話できてんの?

 

勝手に思ったから発言ってみんなの期待値はあがってんだろおおO!

 

僕なんてすこし楽しみにしてたんだぞ、、、、、( ゚Д゚)