ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ファミコンリミックス ベストチョイス wwなつかしすぎる!! これはすこし楽しめそうだ・・・・・・・・

ファミコンリミックス ベストチョイス

 

この発売を知ったのはちょうど5分前・・・・・・・・

 

 

おじさん いや30代より上の僕たちにはたまらないものではないでしょうかww

ファミコンリミックス ベストチョイス

ファミコンリミックス ベストチョイス

 

 

ファミコンソフトをイイトコ取りしてリミックス!ニンテンドー3DSで、どこでも遊べる。

ファミコンソフトの印象的なシーンだけを集め、新たなお題やしかけを加えてアレンジした『ファミコンリミックス』がニンテンドー3DSに登場。本作では、収録している全てのステージで、オンラインランキングに対応。プレイ動画も合わせてアップされるので、これまで以上にランキング争いが充実した内容にパワーアップ。16タイトル250以上のステージを収録。

 

オリジナルのゲームを「お題」で楽しむ「ファミコン」ステージ

マザーブレインを倒して脱出

ライバルを転倒させろ

最後の一匹、そこ!?

いきなりガノンドロフ

 
 

オリジナルのゲームを大胆にアレンジ「リミックス」ステージ

マリオが分身!?

リンクvsドンキーコング!?

ピーチでピーチを救出!?

 
 

敵も時間も音楽も、あらゆるものが超スピード。スピードマリオブラザーズ

マリオはもちろん、クリボーやノコノコ、クッパまでもがスピードアップ。高速で進むマリオを操って、いち早くピーチ姫の救出を目指す。

 

金額もやすいwwww

 

リミックスとして懐かしいゲームばかりで涙でそうだわ・・・・

 

カービィーにテレサきてんね・・・・・・・・