ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

コーエーからのプレゼント!プレステ版『進撃の巨人』発売決定!いよいよ!! 『進撃の巨人無双』かああああ!?

プレステ版『進撃の巨人』発売決定! 『進撃の巨人無双』くるのか!!!

 

ツイッターコーエーテクモの公式によれば

特報! プレイステーションで今冬発売決定!

コーエーテクモ×進撃の巨人  とのこと・・・・・・・

 

いよいよきたか・・・・・・・僕はこういうのまってたんですよ・・・

 

コーエーと言えばもう無双シリーズ・・・・・これしかないね・・

 

正式には明日発表らしいよ!!!!!↓に 載せとくよ

 

 

 

コーエーテクモの公式サイトより

koeteku

 

明日・・・・・・・・

 

無双で巨人がんがんいけるね。・・。・。・。・ うれしい・・・・

 

 

 

 

いいね・・・・無双はやっぱこういう面白アニメとかじゃないとね^^w

 

 

 

 

 

 

さらにページをめくると・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ff535039-s

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

 

 

違うんかいっ!!!!!!!

 

コーエーで無双じゃなければもう買う意味ないゲームかもしれん・・・

 

 

明日まつか・・・ 格闘ゲームならサイズおかしなるもんな・・・・・