ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

今日は27時間TVですねw テーマは『本気』 エグザイル AKB48 なども・・・・・・

今日から27時間TVですねw ゲームしながらみるつもりですw

 

↓がテーマです^^

テーマは『本気』

今回で29回目を迎える『FNS27時間テレビ』。
今年はナインティナインが4年ぶり3回目の総合司会を務めます。
現代のテレビはさまざまな不安を前に迷走を続けている…。
そんな中、岡村隆史を中心とする
めちゃイケメンバーが立ち上がった。
日本一“本気”が似合う国民的人気者が“本気”を見せることで
“テレビの危機”を救い、
テレビは楽しいという本来の姿を自らの行動で示していく

www.fujitv.co.jp

ここでの紹介ですねw

 

大久保さんがババアってことで88キロ走るみたいですね・・・・

 

ババァってことなら逆に走れないジャン・・・・・・

 

SMAP中居くんがでるのでそこは絶対みたいなと・・・・ホモじゃないよ・・好きなだけ・・・・・・・

 

サザエsでは

2004年、2011年に続いてナインティナインが3回目のアフレコ出演。
めちゃイケでお馴染みのあの人もアフレコ出演しちゃいます。

12時30分くらいに

明石家さんま中居正広による27時間テレビ深夜の恒例企画。この1年、明石家さんまが気になった女性をランキングで発表。

 

これみなきゃねw