ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

日曜日の過ごし方・・・・・・ こまるよね・・・・・・

みなさんは日曜なにして過ごしてますでしょうか・・・・?

 

私はもう・・・・DQ10?か・・・スロットしにいってるか・・・

 

FXは土日休みなんですよね・・・・・

 

なにかはじめなければ・・・・・・と思いまして・・・・

 

 

もう・・・・僕にはゲームしかないのか・・・w

 

 

たまに旅行にはいきますが・・・そう・・・たまにww

 

  ディズニーでもいきたいな・・・・

 

ツムツムでも・・・・「それもディズニーゲーム!」

 

 

ほんと・・・・なにしていいのですか!!!!!!