ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

暑い・・・・・・こんなの毎日続くのか//////\\\

暑いですね~ w 

 

やばいw  毎日 パチスロいったりFXしてDQ10する毎日・・・・・

 

仕事も自宅でできますので ほんとにたまに外ででるとやばいくら暑い・・・倒れそうw

 

 

友達に

友「おまえ毎日遊んでてしんどくない??」

 

っていわれました・・・・・

 

主「はっ! 毎日遊んでるようにみえてたんかっ!!」

 

なんかショック・・・・・・・

 

たしかに家にいてゲームしたりはしてますが遊んでる思いはまったくなかった・・・・・・・・・

 

 

うまい返しは思いつかないのです・・・・・

 

ゲーム月に4本は買いますし・・・・・・マジでなにしてんだか・・・

 

今日のおススメ・・・・・・

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

 

 

 

もうこれ DQ10内でもみんなで集まってするほどのイカブームwww

 

なんていってもチームプレイがいいのです・・・・

 

負けたら当然くやしいですが買ったら自分の手柄でいきましょうか・・・