ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2016-04-02から1日間の記事一覧

忙しい。ジョーカー3に妖怪ウォッチ三国志。かぶるよねー

ゲームで忙しすぎるわ(´・ω・`)どうしましょ。ジョーカー3に妖怪ウォッチ。ドラクエ10ストリートファイター5常時やること多くて(´・ω・`)旅行いきたいわ(´・ω・`)親指が疲労骨折かってくらい痛い(´・ω・`)頭おかしいのかも知れません(笑)

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3  ブレイク系 ???系 コンプリート・・・順番にするか・・・・

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 ブレイク系 ???系 コンプリート・・・順番にするか・・・・ 時間があまりないので・・・・順次コンプしています。 一応このあとほぼコンプ全 ってますが まだすこしやる事がございました;; やる事ないと思って…