ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント 怪奇メモ争奪戦 新妖怪 幻魔参戦決定 五右衛門 弁慶 お松 義経 どーれだ・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント 怪奇メモ争奪戦 新妖怪 幻魔参戦決定 五右衛門 弁慶 お松 義経

 

 

 

 

どうもーhikoです。 

 

 

今回はでるかまだ決定していません。 確定ではない情報になります。

 

あるのはあるって話での内容になります。

 

 

幻魔が参戦しています。 

 

幻魔とは妖怪ウォッチオーガで憑依召喚することが出来る特別な上位妖怪達のようです。 (*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20180529132800p:plain

 

これね。・・・・

幻魔一覧

 

五右衛門 戦闘力が高い、攻撃型の幻魔
弁慶 鉄壁の守りで仲間を守る、防御型の幻魔
義経 知恵を活かしピンチを脱出させる、妖術型の幻魔
お松 癒やしの妖術で仲間を回復させる、回復系の幻魔

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180530024054j:plain

 

 

 

 

詳しくないので調べてみました。 【アニメはまだみれてないので・・・・】

 

 

「妖怪ウォッチ 幻魔 義経」の画像検索結果

 

 

 

ほう・・・・コイツはまだって事だな。 

 

 

あの中にはいない。  

 

 

今僕の中で確定してるのは お松と義経だけであとの二人は後にでるって感じかと思います。

「妖怪ウォッチ 幻魔 義経」の画像検索結果

 

 

これが弁慶か・・・・ もう妖怪なのかすら怪しいレベルですね。 

 

 

 

 

そして 知り合いに聞いたところ ウィスの2つ横のやつがロボニャン00『ダブルオー』

みたいです。

 

 

ぜんぜん以前とイメージが違うな・・・・  

 

 

まぁ・・・・・・すべてのキャラがなんですが。 

 

 

なんか今までとデザイナー違うのかな??って思うくらいかえてきましたね。

 

 

 

 

あと情報収集にもアニメとかみないとな~って思うんですが なかなか手が伸びない・・・・・・

 

 

って感じなんだな~これ。  

 

 

わかってる妖怪。

 

 

ロボニャンOO 

ジュニア

亡霊番長

コマさんシャドウ

ジバニャンライト

ウィスパーシャドウ

お松 

義経

 

「妖怪ウォッチ 新妖怪 シャドウサイド」の画像検索結果

 

 

 

 

 

くう。   わかんない奴がいるな。  

 

 

アニメみとけばよかった・・・・・・(*'ω'*)   

 

 

 

しかたないんだけど。。

 

では寝ます~~~(*'ω'*)