ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント 怪奇メモ争奪戦開催!! オーガ作ろうぜ!黒終わった人からね・・・幻魔も参戦。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント 怪奇メモ争奪戦開催!! オーガ作ろうぜ!黒終わった人からね・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

今日旅行から帰ってまいりました=('ω')ノ  

 

 

足が激 筋肉痛です(*ノωノ)  手もなんかむくんでるような感覚です・・・・・

 

 

もう抜け殻状態・・・・・・ 旅行いっても疲れるのになんでまた行ってしまうんだろう。。・。。。

 

 

さて 前回の

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

記事の続きです。  

 

 

 

追加内容  

 

 

イベント内容がほぼ確定。 

 

怪奇メモ争奪戦

 

 

タイトルでネタバレしてくるところが遊戯王やわ・・・・

 

 

「城之内死す」の画像検索結果

 

 

しかし これだけではわからないのがゲームなり!!  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180529131323p:plain

 

次回イベントのメイン!  

 

 

妖怪ウォッチオーガの作成がメインになりそうです。 

 

 

キャラも一通りみました。 

 

僕はアニメみれてませんが幻魔も参戦します。 

 

 

あと名前わからなキャラ。

 

ロボニャンOO 【ダブルオー】も参戦します。

 

 

かめん・・・・・にいたよね???  いたよね??

 

「仮面ライダーダブル」の画像検索結果

 

 

あーーーー ただのダブルだったか・・・・

 

 

ガンダムだっけかな?? ・・・そっちがあまり詳しくないですが。 

 

 

それ級のロボ登場。  

 

 

 

ここからは予想込みです。  

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180529132008j:plain

 

 

 

 

争奪戦は確定。 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180529132156j:plain

 

 

 

ポイント稼ぐのは 左上のメモ帳を砕く感じです。 

 

 

そして右のメモを取り合ってご褒美などいただく感じだと思います。

 

 

そしてパーツもそこにあるだろうと思われます。

 

パーツこれだけあります。 かけらも・・・また(_ _。)・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180529132622p:plain

 

f:id:haruhiko1112:20180529132636p:plain

 

f:id:haruhiko1112:20180529132650p:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20180529132712p:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180529132734p:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20180529132746p:plain

 

f:id:haruhiko1112:20180529132800p:plain

 

 

 

これすべて集めると完成。 

 

 

おそらくミッションでのパーツもあるかとは予想しています。

 

 

 

とりあえず・・・・サブ黒終わらしてきます~(*´σω・、)

 

 

 

 

あと明日からDQの大型UPなんでできるかな・・・・・ぷにぷに・・・・