ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ブシニャン おはじきバトル 追加妖怪判明!ラストブシ王とゴールデンニャンボがくるー――(゚∀゚)――!!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ブシニャン おはじきバトル 追加妖怪判明!!!!ゴールデンニャンボがくるー――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

どうも~ hikoです=(*'ω'*)

 

新イベントが始まるのでみなさんスナックイベント飽きてきたところだと思いますが頑張れてますか?ポイント稼ぎ・・・

 

 

僕はDQ10の新ハイエンドコンテンツに夢中です(*'ω'*)

 

恐ろしく強いのでプレイヤーほとんど倒せないという鬼畜設定。・・・

 

 

めちゃくちゃ負けました(*´ω`*) 

 

 

 

おっと。。。

ではでは ぷにぷにの話にもどります。

 

f:id:haruhiko1112:20180413152635j:plain

 

 

 

 

 注 最後のブシニャンはデザいじりによる更新の可能性ありです。

 

 

ラストブシ王きてるやん!!!!!

 

 

ツイッターで言いましたが マドモアイゼルの予想的中です(*'ω'*)

 

ふふふ・・・・やるな・・・・ どっかの動画の謎に適当なやつとは違うかったな( ≧∇≦)ブハハハハッ 

f:id:haruhiko1112:20180413152757p:plain

 

 

 

 

おはじきガシャです!!!!  

 

 

 

でもこっちも来ます!!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180413153034p:plain

 

 

 

ゴールデンウィークに開催される

 

 

ゴールデンニャンボガシャ!!!! 

 

5月6日まで!!!!!!

 

 

 

こっちもでかいですねーー(*ノωノ)  たのしみw

 

 

 さて・・・・・・・・・DQ10に戻りますね(*ノωノ) フレのみんなおはじき一緒にがんばろうねー(*ノωノ)