ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

追加分2 結局ガシャ バンバラヤーガシャ・・・しかしふすまが違うwwwお正月休みで手抜き感すごいんですが・・・

追加分2 結局ガシャ バンバラヤーガシャ・・・しかしふすまが違うwww

 

 

 

どうもーhikoです 追加分です。

 

 

その前の記事でほぼ判明

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

次回ガシャ

f:id:haruhiko1112:20180116152244p:plain

 

 

 

おいwwww前回にの使いまわしじゃねえか!!!!?

 

 

 

前回

 

f:id:haruhiko1112:20180116152403p:plain

 

 

 

 

・・・・・・ほう。

f:id:haruhiko1112:20180116152419p:plain

 

 

 

次回分wwwww すこしだけがんばった感ありますねwww

 

キャラ マップ上なども追加ほぼなしなんでこれは・・・・

 

 

 

 

お正月休みでなにもしてないからこのイベントなのか・・・

 

 

 

 

更新がしょぼい・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180116153030p:plain

 

 

宝箱壊しイベントほぼ確定でいいかな????

 

 

今回は新鮮じゃないな・・・・・(*´σω・、)ホロリ

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz