ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『妖怪三国志 国盗りウォーズ』リセマラ成功!!と思ったらただのぬか喜ばせトラップだった件

『妖怪三国志 国盗りウォーズ』リセマラ成功!!と思ったらただのぬか喜ばせトラップだった件

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

本日リリースされてました!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20180111172339j:plain

 

 

 

 

 

おおおおお!!っと 全然これ目当てでなくアプリ探してたので驚きましたw

 

 

公式にもまだでてなかったのでw(*'ω'*)

 

 

なにこのテロリリース・・・・・

 

 

 

さっそく インスト。。、

 

 

f:id:haruhiko1112:20180111172346j:plain

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180111172351j:plain

 

 

最初はなにが起きてるのか把握できません。

 

勝手にぱちぱちしてます。 www

 

 

まぁタップ連打してるだけで最初のガシャまではいけますので!!

 

 

そこまではささっと行くことをおススメします!!!(*'ω'*)

 

 

そして一回目のガシャ。 

 

 

仲間にする。  を押さなくて 引き直すが何度でもできます。 

 

 

なのでS妖怪がでるまで引き直しましょう!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180111172406j:plain

 

 

 

お前じゃないっ!!!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180111172410j:plain

 

 

 

これだな・・・・・  オロチ狙いだったので(*'ω'*)

 

 

 

 

リセマラ成功!!!!! 本当はアンインストールして入りなおす予定だったので楽だわ~|~~~

 

 

って思ってました。

 

 

 

ええ・・・・・・・  運営の思惑通り。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180111172416j:plain

 

 

オロチつよいわ~~~~って思ってたんです。

 

 

次のステージクリアしたらはがれた。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180111172423j:plain

 

 

 

えっ!!! いきなりかよっ!!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180111172427j:plain

 

 

 

 

えええええええええ!!!!

 

 

出現率UPで1パーないとか もう無理や!!!!! 

 

 

こんな無理げーないわ!!!リセマラもできないレベルだわ!!!!!

f:id:haruhiko1112:20180111173735j:plain

 

 

 

 

360個もくれるわけだわ・・・・・

 

 

しかも一回に60個めっちゃぼるやん・・・・・(; ・`д・´)

 

5個くらいで一回だと思ってたから変にテンション上がってしまった…

 

 

 

リセマラはしません。 2度も抜けないといけないなんて天文学的数値がはじき出される確率。 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180111173743j:plain

 

 

オロチに全力の愛を注ぐことにしました。

 

 

全国統一へ向けて・・・・先へ急ぎます・・・・・(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚