ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ2 新情報 コロコロ リーク エンマ祭 開催! 閻魔竜王ミズナ 特典バレ

妖怪ウォッチバスターズ2 新情報 コロコロ リーク エンマ祭 開催! エンマ竜王ミズナ

 

 

どうもhikoです。

 

おつかれさまです。 みなさまぷにぷに忙しいかと思いますが(*'ω'*) 

 

 

バスターズ2も参入してきますよ!!

 

 

 

 

さてさて コロコロ リーク です 

 

エンマ竜王ミズナの登場も記載。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171113122909j:plain

 

 

 

特典のメダルも結構大事ですよね^^ 

 

 

エンマ カイラ の2パターンです(*'ω'*)

 

 

前回の覚醒エンマもよかったので今回はほんと入手しときたいですねー^^

 

f:id:haruhiko1112:20171113122912j:plain

 

 

 

限定妖怪も記載!!!!

 

 

マグナム限定

 

 

ダークマスターが登場!!!!

 

 

いままでにいたファントムとかも まさかの限定か・・・・・

 

 

 

ソード限定

 

輪New道・・・・・

 

 

日本とアメリカ名のハイブリッド妖怪がきましたね~

 

ソード限定は

 

スノーらびぃ 他 画像みてください。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171113122915j:plain

 

 

ここらへんは間違いなく入ってきますね~

 

 

 

ヨーデルゼン

 

閻魔竜王ミズナ

ドエスカリバー

 

アーマーテラス 他

 

 

ここらへんが今回は強い妖怪なのかもしれませんね(*'ω'*)

 

 

 

今回はぷにぷに記事もございますので次の記事で出さしていただきます~^^

 

追加記事

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz