ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スプラトゥーン2 次回フェスは 空を飛ぶVS透明になる   これはもう男性陣は完全にこっちだよな?

スプラトゥーン2 次回フェスは 空を飛ぶVS透明になる   これはもう男性陣は完全にこっちだよな?

 

 

 

どうもーhikoですーー

 

 

スプラ2次回イベント予想といいますか 海外公式での発表がありましたー

 

 

 

 

Nintendo UK認証済みアカウント @NintendoUK

 

The next Splatfest takes place during the first weekend in September. Which superpower would you choose: Flight or Invisibility?

 

 

 
 
9月の最初の週末 のようです
 
空を飛ぶVS透明になる
 
 
 
こ・・・これはどちらになるとか考えるまでもない・・・・・・
 
 
 
 
 
 
透明になったら・・・あんな事やこんな事まで許されてしまう。(*´з`)
 
 
男性は必ずこっちにいれるよね?
 
 
以前のイベントも海外共通だったので今回もこのまま共通だと思われます。
 
 
 
前回はマヨネーズで勝利してますので2連勝と行きたいところです(*´▽`*)
 
 
 
透明になってお風呂行こうぜ!!!