ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ネコ2世 ワルノリン やっとでた・・・・・マネーめっちゃ減った・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに ネコ2世 やっとでた・・・・・マネーめっちゃ減った・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑の続きになってしまいます。

 

どうも~

 

 

今日からのイベントのネコ2世を求めて夜中から奮闘してました。

 

 

寝て起きてすぐスマホ確認・・・・・ネコ2世が欲しすぎて・・・・・

 

またまわしちゃった…

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170815152506p:plain

 

 

 

あんなマネーいるなんて通常プレーヤーは最初に入手きびしいですねー

 

 

 

 

しかし 本日 ついにきました。

 

結局170万マネーも使いました。

f:id:haruhiko1112:20170816174249j:plain

 

 

 

なんだ・・・この異常な可愛さ・・・(; ・`д・´) 

 

主役この子でもいいんじゃない?とすら思ってしまいました。

 

初代ネコに会いにいくお話にしてもそこそこ見てくれるはずだ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170816174255j:plain

 

 

ネコっちって自分で言ってんだね。

 

f:id:haruhiko1112:20170816174257j:plain

 

 

 

コイツ何言ってんだ。(; ・`д・´)

 

 

すでにお前には170万マネーも費やしてんだよ!!!  

 

家来はお前だろおおおおおおおおおおおお!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20170816174300j:plain

 

 

 

とはいえこの子技がいいのでまずお友達から始めました。

 

技MAXにしてるのですがスキルMAXにするかだけ悩み中です。

 

ワルノリンにもチャレンジしてきました!!

 

f:id:haruhiko1112:20170816180621j:plain

 ゲット!!!!!

 

 

 

 

スピリッツに連載してたのやつじゃないよ!

 

イベントおわった~~