ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエジョーカー3プロ ダイの大冒険の仲間をゲット!!1・2Vr チウ ブラス ごめちゃん!!仲間にする方法!

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル ダイの大冒険の仲間をゲット!! チウ ブラス ごめちゃん!!仲間にする方法!

 

 

 

配信にともないまた読んでみた・・・

 

 

 数日前ギャンブルに負けた僕には痛恨の一撃のお言葉・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

どうも!!!

 

 

いよいよ 本日から配信された最新パッチ1・2によって仲間が増えました!!

 

それ仲間にしてきたのでご紹介します!!

 

配信されたのですが反映されてない!! という方は センタービル1 に行ってください!!!

 

そこで フラグが立ちますので1・2進行できますのでご安心ください!

 

最近のゲームはバージョンあげていくから長く遊べますがそこまでやりきらない人も増えますよねー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

さてさて本題

 

まずフラグ解放

 

センタービル1へ行き 通信を受けます

 

f:id:haruhiko1112:20170405174609j:plain

 

イベントバトルをするように指示いただけます。

 

センタービル2 へ

 

f:id:haruhiko1112:20170405175446j:plain

 

 

勝たないとイベントは進行しません。 

 

負けてみましたが 次に戦える時間を教えてくれるだけで積みます・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

勝利後 いよいよここから1・2です

 

f:id:haruhiko1112:20170405175453j:plain

 

 

コラボチケットゲット!!!!

 

 

しかし使えるのは次の日からという謎タイム!!!!

 

 

 

 

伸ばすねえええええええええええ!!! 時間の無駄!!!!

 

 

 

そして珍獣が会場に来てるとの報告を受けます・・・・・・・

 

 

ここで登場

f:id:haruhiko1112:20170405175506j:plain

 

仲間にする方法

 

マリンスライムに「マリべえ」

アルミラージに「ラミた」

ドラキーに「ドナドナ」と名前を付けて連れていきます。

 

 

どれか一体で構いません。

 

ちなみにぼくはこいつにしました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170405175503j:plain

 

 

アルミラージでw 

 この子以外にできる子なのよね・・・・・・

 

 

 名場面・・・・・・・・・ 

 

 

そして次はじいちゃんを仲間にしに行こうと・・・・・・

 

神獣の村へ 

 

f:id:haruhiko1112:20170405175708j:plain

 

 

左の穴へ行くとすぐにいます・・・・・・・・わかりやすく・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170405175704j:plain

 

 

それは今後配信分も入ってる数なのか・・・じいちゃんよ・・・・・

 

   まさかのじいちゃんからネタバレ・・・・・・

 

 

まぁ・・・・・いいだろう・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170405175712j:plain

 

 

 

全種もってる僕にはなんて事ない事だった・・・・・・・

 

 

Sランクモンスターを182匹以上作ってライブラリを埋めてから話たら仲間になります。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170405175714j:plain

 

きめんどうしとかではなく ブラス!っていうモンスターのようですw

 

f:id:haruhiko1112:20170405175716j:plain

 

 

 

 

ごめちゃんに関してはVジャンプみたいなんでコード入手しましたらまた記事にしますので・・・・・あとは   大魔王バーンとかですねー

 

 

 

おそらくですがクロコダインとかは明日からのチケット次第ですねー

 

中身にはもう入っていたんで楽しみですねー

 

キルバーン ミストバーン 大魔王バーン かな? 順番は適当です

 

 

 

 

今回のまとめ

 


•ライブラリ特性欄にコスト表記
•ライブラリに???追加で上限が上がる
•拒否フリーズバグは解消される  

  •イベントバトルでダイ大コラボチケット
(翌日から挑戦可能になります)
•闘技場にチウ 神獣の里にプラス 出現 します。
•経験値上限が9999999
•コイン交換モンスターがLv10 になり配合し放題

 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル - 3DS

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル - 3DS

 

 

 

 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト