ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【低評価10万超えwww】4股で超絶炎上中のはじめしゃちょー 今回の動画で嫌われ方がすごすぎておわった・・・・・・・

4股で超絶炎上中のはじめしゃちょー 今回の動画で嫌われ方がすごすぎておわった・・・・・・・

 

 

 

くだらない・・・

 

 

問題になってる動画  

 

おわりにーとに改名しろ 等大炎上中

 

 

 

低評価が10万超えてて笑ってしまったww

 

まず発端は4股による大炎上。 

 

はじめしゃちょーは僕個人としては好きではない。

 

以前も海外留学といって数日で帰ってきてだましてアクセス稼いだり・・・

 

そのときに僕は許せなくなった

 

 

それもそのはず。

 

 

留学します!! のときに僕は応援したからだ。

 

まず詐欺にあった感覚・・・・・・・

 

あれから一気にきらいになった。

 

この子は人の気持ち考えられない子なんだなって思ってからはなにをしてても笑えないのだ。

 

クズな奴と認識してしまったのだ。

 

一度そう思ったらもう元通りにはなりません。 

 

なにも思ってなかったときのようには動画はみれない(# ゚Д゚)

 

 

ちなみにアマゾンでもこのせいで低評価に・・・かわいそうにメーカーさん・・・・・

 

 

 

 

この動画へのコメント

 

どうもみなさんこんにちは。はじめ守るやつだいたいブス

 

お母さんが、この人頭いかれてんじゃないの?って言ってた笑

 

いやもう言う事ないわ、、、気持ち悪すぎる

 

ゴルフやってる人はこの動画をどんな風に見てるんやろ

 

営業妨害にだろ このクラブはもう売れない

 

本当つまらないね。何でこんなに人気があるか分からないです。

 

はじめしゃちょーのファンって万引きしてみたつて動画あげても高評価つけそうだよなー