ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ちらかし家来 スキルカンスト( ; ゜Д゜) 自動恐るべし・・・・・

 

 

 お疲れです。

 

パソコンは家にいるときに基本的になにかしらで使ってるのですがぷにぷにのマネーでも稼ぐかって感じで動かしてMHXXやってましたら。

 

気づいたら。



f:id:haruhiko1112:20170324174243j:image

 

 

まさかのカンスト(笑)♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 

 

必殺の書を使わずしてカンストとかめっちゃラッキーやん🎵

 

しかも。

こんな楽に。

 

設定を日々いじってはいますが今のところベストはまだ先かな?レベル。

 

マネー稼ぎは楽になりましたがスコアはやる気もおきないレベル・・・・

 

 

(σ`・∀・)まぁいいか・・・

 

 

僕の興味に関しては代行業者がどのような仕組みで請け負ってるなど全部解明されたのでもういいのである・・・・

ただ自動もいいのだがPCをほかの事でフル稼働さしています。 【別ゲーム】

なので空いた時間にするってレベルなんで・・・・・

 

ずっとできる人はカンストも難しくないはず。 ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)

 

なんでも裏はある。  表か裏かわからないしどちらでもいいのだ。

 

 

     便利なら。!

 

 

ただの遊びの一環である。 

 

マネー稼ぎを必死でやるのも自己満足。 

 

全キャラ集めたいなど。

 

人間生きてたらなにかしらの欲があるのだ。 多い少ないは個人差。 

 

僕はもう満足しました。

 

 

放置でも時間かければマネー稼げるし自分でやるのもいいツールを使うのもいい。

 

 

スキル。

兵どもがゴミの跡・・・・・

 

これの元になるお言葉

「つわものどもがゆめのあと」

 

 

意味

 

 

「優れた忠義な家来たちが高館にこもり功名を競ったが、それも一時の夢と消え、今では草が生い茂るばかりだ。」

 

 

    ぷにぷにもいつかは草が生い茂る状態にはなるだろう。

 

だから今遊べ。  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ