ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHXX 週間の売り上げ本数が85万本・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン セーブデータSD保存が敗因だと思います!

MHXX 週間の売り上げ本数が85万本・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン セーブデータSD保存が敗因だと思います!

 

これは大爆死ですな・・・・・・・

 

一般では売れてるほうですよ・・・・でもこれはMHの話。。。。

 

初週の過去の記録


 PSP
モンスターハンターP3 1,950,717
3DS
モンスターハンター4 1,715,060
モンスターハンター4G 1,446,289
モンスターハンタークロス 1,488,367

 

そしてダブルクロス

 

 

MHXX 848,467本・・・・・

 

 

 

 

おわた・・・・・・・・・

 

 

MHという歴史が終わった。。。。

 

というかSD保存でもうおわっていたのだ・・・

 

 

なんでセーブデータSD保存にしたんだよ。

 

 

逆に改造しやすくなってしまって面白くなくなるし気軽さがなくなってしまった。

 

 

電池切れたとき用に2台目持ち歩いてた僕の思い出・・・・・

 

 

あのわくわくはもうないのだ。

 

次だすならSD保存やめることをカプコンさんにはおすすめします。

 

兄弟で一台の本体を使ってる場合はソフト1本でいいし友達に貸せばデータも消えないし使いまわしがきく・・・・・

 

 

数本損してるよな。。

カプコンはバカなんだな・・・・。

 

カプコン 【改造対策です。】

 

消費者 【データ抜きやすくなったんでツール使いやすいんだけど?】

 

という無駄な事態になってる。 

 

 

本体から改造してる奴らからしたらこんな簡単なことはないよな。

 

ちゃんと会議してほしい。 

今回の販売本数みて。

 

アマゾンのレビューみてください。

 

星1が多数ですよ・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ