ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ 卵の君 難題竜王 先代閻魔大王 改造コード 質問分 

妖怪ウォッチ3 スキヤキ 卵の君 難題竜王 改造コード 質問分 

 

 

 

お疲れ様です。

 

ぷにぷに妖怪ウォッチ めっちゃやってます・・・・・・

 

疲れた・・息抜きにブログ書こうかと・・・・

 

質問いただいていた分で難題竜王と 卵の君のコード

 

f:id:haruhiko1112:20161216154851j:plain

難蛇竜王  

8bbcea20

 

以前書いたのですが・・・・なぜか質問きますね・・・・ 読んでないのかな?

 

 

卵の君

 

0074E38A 

 

 

一応ほとんど新妖怪は載せてますので過去記事一旦見ていただいてなければ質問いただいたら開いてる時に載せておきますのでいってください。

 

バスターズしてる時はすぐ返事できないですがw

 

あと マリオメーカーもしなくては・・・・買ってほとんどしてない・・・・

 

年末になるとゲームで追われてゲームができないという謎の時間が発生するw

 

そして本日宝くじ買ってきちゃった。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

 

当たると・・・報告するか・・・・黙っとくかで友人と1時間も話してたわ・・・無意味な時間ww

 

 

 

くじらコイン連打してきます。

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz