ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 ぬらり神 メカオロチ メカキュウビ スキヤキ バスターズむずいわ・・・・  改造コード

妖怪ウォッチ3 ぬらり神 メカオロチ メカキュウビ スキヤキ バスターズむずいわ・・・・  改造コード

 

 

お疲れ様です。

 

ぷにぷにで夜だけがんばっています・・・・

 

眠れないのでブログ更新さしていただきます。

 

たくさん質問いただき対応できない状態ですが  適当にいきましょう。

あまり考えるとしんどい(´;ω;`)ウゥゥ

 

今年の目標あまり考えないって事にしてましたので一応 できるようになったかと・・・? 思われる・・・・・・

 

さぁ・・・内容です。

 

f:id:haruhiko1112:20161216154859j:plain

ぬらり神

141bbe2d   コード  

 

僕が一番使ってるヒーラーです。 回復量が異常に高いので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

ヒーラーなのに攻撃にも参加できるレベル。

 

f:id:haruhiko1112:20161216154910j:plain

 

いい加減横画像直せ・・・・・って思う人もいるかもですね・・・・

 

メカオロチ

a17e3346     コード

 

 

草履はいてたんだな・・・・気づかなかったわ・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161216154922j:plain

 

 

メカキュウビ

c4198f fe   コード

 

 

コイツに関しては触れる事もないわ・・・・・・・・・・

 

発売日から使ってて捨てたキャラなんで・・・・・

 

今日は一日よ言いますか昼から出掛けてたので 疲れてるはずなんですが・・・

 

意外に元気でw やることないのに元気とかだいぶ痛いですねw

 

妖怪メダル買いに行ったりしてましたが買えなかった。 

 

いい場所探さなきゃな。 選べるところ・・・・・・

 

ではでは・・・・・あと一つ記事書いてねまーーーす

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz