ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン サン ムーン アクジキング を捕獲せよ!!! しかも報酬100万までもらえる!!

ポケモン サン ムーン アクジキング を捕獲せよ!!! しかも報酬までもらえる!!

 

いよいよ最終段階

 

前回までのウルトラビースト記事

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

ポニ島のポケセンの少し下にある船のレストランでイベント

 

ここでクチナシさんと戦闘になる。

クチナシさんかなり強くなっています。 レベル60台ばかり。

 

 

勝利後

ポニの古道を進むとデクシオとのバトルになる。

 

 

フーディンだけ突出して強いですが他は弱いです。

キーストーンとフーディナイトをくれる メガシンカに使えるアイテム

 

ポニの古道→ポニの樹林→広野→花園→エンドケイブと進んでいくと到着します

 

f:id:haruhiko1112:20161122150248j:plain

 

エンドケイブの最深部でUBアクジキングを捕まえる

 

 

f:id:haruhiko1112:20161122150252j:plain

結構苦戦しました。 アイテムを多めに持っていけるようにしましょう。

 

ハンサムに報告してエーテルパラダイスへ行きましょう。

 

地下2階のラボエリア奥の部屋でイベント。

 

クリア報酬として100万円がもらえます。

 

f:id:haruhiko1112:20161122151207j:plain

 

 

金欠プレーヤーから金持ちに!!!!!

 

 

ハンサムありがとう!!!!!!!

 

速攻散財して現在60万くらいになりました。

 

 

買いまくりましたよ・・・・・ハイパーボール。