ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン サン ムーン トレーナースクールのトレーナーの位置 どこかわからんかったわ・・・

ポケモン サン ムーン トレーナースクールのトレーナーの位置 どこかわからんかったわ・・・

 

 

 

初期で詰みそうになったわ。

 

  • ポケモンセンターとトレーナースクールへ行く
  • 入口でがくしゅうそうちがもらえる ONになってますのでこのまま
  • スクールで4人のトレーナーを倒す  ←ここ

4人の位置が結構わかりずらい 

 

一人目  

 

学校に入る前の右上部分 校舎の外

f:id:haruhiko1112:20161118143003j:plain

 

二人目

 

これも校舎の外 左上の扉をあけた先

f:id:haruhiko1112:20161118142958j:plain

 

 

三人目

 

校舎に入った階段の右にいる

f:id:haruhiko1112:20161118143000j:plain

 

四人目

 

上の三人を倒すと ずーーーっといた テニスコートのジュンヤとの戦闘になる。

f:id:haruhiko1112:20161118143005j:plain

 

勝つと技マシーンをプレゼントしてくれます。

 

 

 

 

やっと2階へいって先生とのバトル。この時点でレベル11 最初にもらえるポケモン一体でいけると思います。

 

 

外へ出て左へ進む。ケンタロスをなでる

ハウオリシティへ 行ける・・・・・・・・・

 

 

 

わかりにくいぜ・・・・・ まだ初期だよ??この先が不安になる・・・・

 

結構探すことも多くなると思うからわからないところだけでもメモ攻略で残しておきます(自分用)

 

次のハウオリシティから↓

 

 

www.ge-mu.xyz