ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「画像有」妖怪ウォッチ3 スキヤキ 鉄鬼軍 ヒーロー妖怪 ヒーローニャン ダークコマー GET方法が判明!超絶かわいい!!!!

「画像有」妖怪ウォッチ3 スキヤキ 鉄鬼軍 ヒーロー妖怪 ヒーローニャン ダークコマー GET!超絶かわいい!!!!

 

 

 

超絶かわいい情報が!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20161111131406j:plain

 

 

 

 なんと6弾を遊ばないと友達にならない事が判明!!!

 

   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

 

期待のニューヒーローだと・・・・・・・・ 

 

 

遊ばないと絶対に仲間にならないだと・・・・・

 

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン  ナントカスル

 

 

 

ゲット方法が解明!

 

1   鉄鬼軍でSRカードを入手し カード裏のパスワードを妖怪3で入力!

          補足 SR入手が大変じゃん!!!

 

2   入力すると豪鉄鬼と戦える「鉄鬼ストーン」が入手できる

          補足 その前にSRで詰むんじゃね??

 

3  バスターズTで鉄鬼ストーンを使用すると豪鉄鬼と戦える

          補足  勝てるかはあなた次第

 

4  豪鉄鬼を倒せば 2大ヒーロー妖怪のヒーローニャン ダークコマーと友達になれる

 

 

 

    ハードル低いのか高いのかすらわからねえ・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

カード入手には1プレイ100円でSRでるまで・・・・まわすじゃん・・・・・

 

 小学生詰んだあああああああああ!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

後ろのパスなんですがもしかしたら使いまわしいけるパターンかも・・・

 

 

登録情報なんておそらくあがらないような「仕組み上」

 

 

  ↑はおそらくですのでクレームはやめてね。  

 

 

なんにしても鉄鬼軍を遊ぶか アレするかしか方法はないですね。アレするかしか。

 

6弾は11月17日稼働になりますので学校休んで行ってくださいね!