ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 白面の者 スコアーアタック 初心者には1億が限界か・・・・15000位以内いけそう・・・・

妖怪ウォッチぷにぷに 白面の者 スコアーアタック 初心者には1億が限界か・・・・15000位以内いけそう・・・・

 

 

どうもー 前回最後諦めたんですがもうすこし伸びるんじゃない?って思ってがんばってみましたー

 

前回記事

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

今回すこしやり方自分なりに変えてみました。 

 

 

すると・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161110153130j:plain

 

 

ギリギリ1億!!!!ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース  ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース 

 

ランキングも今日現在で3000位くらいにいますのでなんとか・・・いけそうw

 

 

整地と呼ばれてる仕様をネットで勉強してやったら伸びました!!

 

もっとがんがんすれば伸びるかも!!って思ったんですが そんなにがんばらなくていいかな?っていうのもでてきて終了・・・・・気が向いたらって感じですね。

 

 

3億くらいまでなら手作業わかるんですが7や8億完全アレ使ってますよね。

 

僕も知り合いのみせてもらいましたが異常wwww

 

途中でとめてますよね  販売してる人もいましたし・・・・

 

1位じゃなくていいって感覚は僕もってるので納得であまりのめり込まなくてすみそうw

 

あとは祈るのみ!!!15000位以内(人∀・*)頼む!

 

 

エジソンもってないからそれ欲しいんですが4回ももうスルーなんです。

 

みんな一撃で取れてる人とかいるんでうらやましいなーーー

 

大事だもんな。

 

花咲かよりいいみたいですもんねーー

 

もってる人いいなーー!!  マネー稼ぎに移らしていただきます。。

今度こそ・・・・・・・・・・・

 

 

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ