ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

覚醒エンマも友達に!妖怪ウォッチ3 スキヤキ発売日は2016年12月15日 で決定!新妖怪も登場画像あり!

妖怪ウォッチ3 スキヤキ発売日は2016年12月15日 で決定!新妖怪も登場画像あり!

 

 

 

どうもhikoです。

 

7月から噂にはでてたスキヤキがやっぱり発売決定!

 

 

パッケージは覚醒エンマですね@@ かっこいい・・・

 

 あれからさらに覚醒とか・・・・・・強すぎやろ・・・・・

 

 

 

 画像いただきました^^

パッケージは覚醒エンマメイン

f:id:haruhiko1112:20161013123504j:plain

 

映画連動イベントも搭載!

f:id:haruhiko1112:20161013123533j:plain

f:id:haruhiko1112:20161013123524j:plain

f:id:haruhiko1112:20161013123519j:plain

f:id:haruhiko1112:20161013123512j:plain

 

 

 

注目はぬらり神かな・・・・w

 

ぷらす要素がでかいですねー

 

レジェンドもかなり増えますねww

 

 

メカキュウビとか・・・・もうなんでもあり状態ですねw

 

 

 

特典もここで発覚してましたね・・・・・・・

 

 

 まさに 覚醒エンマメダル!

 

 

   |ョ・Д・*)。o(ホシィ)

 

 

ここまできたら 妖怪ウォッチ4も予想しときますか・・・・・・

 

 

妖怪ウォッチ4

 たこ焼きとお好み焼きだな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

  さらに モダンヴァージョンが後に追加・・・・・・・・・

 

 

11月ポケモン・・・・・12月スキヤキ・・・・・・・・

 

 

 忙しくなりそうですね!!!!!!!

 

 

妖怪ウォッチ3スシ
妖怪ウォッチ3テンプラ
って来てるからマイチェンは
妖怪ウォッチ3スキヤキ
になるよ絶対、予言する っていってたファンかなりいたから

 

 

 すばらしく当たってましたねwwww

 

予約も開始!!↓