ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 ドームツアー Are You Happy? 2016 当落いよいよ発表!結果は!?メールか公式か・・・・・・転売屋撲滅祈願・・・

嵐 ドームツアー Are You Happy? 2016 当落いよいよ発表!結果は!?メールか公式か・・・・

 

いよいよ・・・・ですね 

 

ドキドキやわ・・・・ 嵐の当落で今年どう過ごすか・・変わるだろう。

 

大げさではない。 おそらく僕だけではないだろう。

 

アリーナツアーのマイページ更新は15時頃、メール配信はその後ってことを考えると・・・・・・それくらいの時間であろう。

 

そのころにはざわざわしますわね・・・・・・

 

 

そして転売がとりだたされますよね*1ヤダヤダ

 

当落のコメントまた楽しみだな・・・・・Are You Happy? か・・・・

 

 ファンに当たってもらえるように祈るのみ・・・・・・・・・・・

 

 

 当落待ちのコメント

 

当落発表、今日じゃん。 当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願🙇🏻🙇🏻🙇🏻 Are you happy? ってにきかれたらYES!!!!!って札幌ドームの会場で叫びたい

 

 

今日はのドームツアー当落日です( ˊᵕˋ ) 落ち着きません😂

 

 

明日はのツアーの当落なんで ここらで寝ましょうかね。 (当たる気は一切しておりません。)

 

新プロも気になるし 当落だしもう心落ち着かない

 

わ、今日当落だ〜〜〜 どうかなどうかなわくわくどきどき でも今日は会議あるしやだな〜 とりあえず明日パワパラ取りに行って 家に帰って心の準備してメール開くか!

 

当落も電話の時代あったな~~ 「しばらく…。」の鬼電時代懐かしい(笑) 今は、メールで一発だから怖い。 とりあえず、件名に「当選」「落選」のお知らせはやめていただきたい(笑)

 

の新曲をフラゲ日に開けなかったの初めてだ…明日見ようと思ったけど帰る頃には当落出てるからそれどころじゃなさそう笑

 

 

 

 

マジでやばい!メール報告しますね!

 

 

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

 
Are You Happy?(通常盤)

Are You Happy?(通常盤)

 

 

 

*1:○(´Д`)○