ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

9月7日に発表される『iPhone7』のスペックがリーク!「一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水しない」という防水等級

[マジか・・]9月7日に発表される『iPhone7』のスペックがリーク!「一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水しない」という防水等級

 

 

 

内容・・・・

 

中国Weiboに投稿された情報によりますと…、

 

■iPhone 7
CPU:Apple A10(16nm)
ディスプレイ:4.7インチ(1334x750)
メモリ:2GB
バッテリー:1960mAh
iSightカメラ:12MP、1/2.6型センサー、F1.9レンズ
防水:IPX7

 

■iPhone 7 Plus
CPU:Apple A10(16nm)
ディスプレイ:5.6インチ(1920x1080)
メモリ:3GB
バッテリー:2910mAh
iSightカメラ:12MP、1/3型センサー、F1.9レンズ、デュアルレンズ
防水:IPX7

 

であるようです。おおよそ予想どおりですが、防水性能のレベルがリークされたのは興味深いですね。このIPX7は「一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水しない」という防水等級です。例えばdocomoの注意書きでは以下のようになっています。

 

IPX7とは、常温で水道水、かつ静水の水深1mのところに携帯電話を沈め、約30分間放置後に取り出したときに通信機器としての機能を有することを意味します。

 

 

生活防水レベルといったところでしょうか。沈めない前提ならばお風呂でも使えるでしょうし、雨濡れやトイレ落とし程度ならば耐えられるようになったということですね。

 

 

  30分!!!!!!

 

 

 一時的じゃないじゃないですか・・・・・・・・・・・

 

 

 アンドロイド端末を使い続けてる僕にはただの情報でしかないんですがね・・・

 

 

 脱獄もできないような代物・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 

  でもいいんだ・・・・・・・使い慣れてるから・・・・・・

 

 

こうやって遅れて じじいになっていくのだろうな・・・・僕は・・ww

 

 

 

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

 

 

 

iPhone イヤホン 新品 未開封 Apple 正規品 純正

iPhone イヤホン 新品 未開封 Apple 正規品 純正