ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 ツチノコ ツチノコパンダ ツチノコ星人 フクリュウ  ツチノコ一族 コード 改造 質問返答5

妖怪ウォッチ3 ツチノコ ツチノコパンダ ツチノコ星人 ツチノコ一族 コード 改造 質問返答5

 

 

どんも 本日は台風ですごい雨ですね・・「8月29日です」

 

こんなときは「も」家でゲームだよね? 

昨日はスロットいってきたけど・・・・・ 

 

さて ここからが本題です

 

 

質問内容

こんばんわ 今回何処かにツチノコさん達って出てきた記憶が無いんですがいるんですよね? 定番のパンダさんとか合わせて何種類でしょう? コード教えて下さいm(__)m

 

 

 

 

返答です。

 

 

返答では 

 

ツチノコ  ツチノコパンダ ツチノコ星人と記載したんですが フクリュウ入れるの忘れてましたね。。。。 どっちでもいいか・・

 

 

コードです。

 

 

ツチノコ

 

28F107C2

 

ツチノコパンダ

 

69C01CDB

 

フクリュウ

 

C65EB2D0

 

ツチノコ星人

 

7680902E

 

 

ですです。  

 

一番かわいいのは安定のパンダです「主観」

 

f:id:haruhiko1112:20160718011217j:plain

 

 これいつみてもかわいそうだよね・・・・・

 

 

 USAぴょん げっそり・・・デ―d(゚Å゚o)―ス!!

 

 

いつも 書くことないんだけど 文字数すこしでも増やそうと思って内容ない事書いてますがご了承ください。・・ (。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz