ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【プレイヤー激減!】『ポケモンGO』8月で1200万人以上がプレイをやめる!?僕はまだやってるけどね!

【プレイヤー激減!】『ポケモンGO』8月で1200万人以上がプレイをやめる!?僕はまだやってるけどね!

 

 

話題になってますね・・・・・

 

 

内容

 

海外メディアおよびリサーチ企業の報告より、iOS/Android向けARタイトル『ポケモンGO』のアクティブユーザー数が減少傾向にあり、8月度において1,200万人以上がプレイを止めていたことが明かされています。

Ars Technicaによると、一時は4,500万人ほどのデイリープレイヤー数を達成していた『ポケモンGO』のアクティブユーザー数は現在3,000万人超ほどに落ち着いているとのこと。BloombergはTwitterやFacebook、Snapchatといった各SNSも「これで安堵の溜息を漏らせる」と述べながら、ユーザー数の現象を報じています。

 

 

 

 

まぁ・・・・・・・・あれだ・・・・・

 

 

 僕が言うのもあれだが・・・・不正対策をもっと強化しないと穴だらけだからさ・

 

 

 

だって・・・・・ねぇ・・・・・自動採取あるくらいだし・・・まだ・・・・

 

 

いろんな 位置サイトも 大いなる力が働いて潰れてはきてますがまだPCだと問題ないもんな・・・・・

 

 

スマホだけの不正対策しても正直まだまだ・・・・・甘いんだよね、

 

これあら運営さんはやってくれるはずだ・・・・・・きっと・・・・・たぶん・・・

 

 

 結構な数の垢BANも確認してますがこれからだな・・・・うん・・。(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz