ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

まったり過ごした。 よく考えたらそれは毎日の事だった。

どうも。(*`・ω・)ゞ

 

 

今日はなにもない日。(毎日だが)

 

朝起きて二度寝。

 

昼からはあまりの暇さに久しぶりにスロットに行ってきました。

 

スロットしながらポケモンgoみたり。( ゚ー゚)

 

 

 


f:id:haruhiko1112:20160824221748j:image

 

 

 

オムさん発見(*^^*) 結構レアなんでスロット当たるより嬉しかった🎵

 

 

負けたけどなスロット🎰  もうやらない(毎回思う)

 

 

旅行から帰ってからはなにもやる気が起きない。

 

なにか趣味を増やしたい。   しかしなにも思い浮かばない( *´・ω)/(;д; )

 

 

 

僕にはゲームするしかないのか。

 

次の旅行も考えるかな!Σ( ̄□ ̄;)