ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブログをはじめて1年が経ちました。長く続けるほうがいいのか?

どうも(*`・ω・)ゞ

 

一年。  ブログをはじめて一年。

 

長かったかどうかはわからないですがこれだけ続けた事なんて3つくらいしかありません。(*_*)

 

 

 

1  ドラクエ10

 

2 ボクシング 5年

 

3 ブログ  1年 ~

 

 

続ける事が大変だと言われていますが慣れてきたら記事書く時間もだいぶ短縮されてますからね。

 

まだまだ続けては行きたいとは考えていますが何記事にするかなど考えるのやめた。

 

 


f:id:haruhiko1112:20160823143923j:image

 

 

 

考えれないからだ。

 

アクセス数も夏休みが絡んでかうなぎ登りだ。

 

 

更新してない分 罪悪感すら感じる✨

 

 

皆様これからもよろしくお願いいたします(*^^*)