ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 質問いただき分追加 イザナミ 大ヤモリ はつでんしん キンタロニャン・・・・・他 改造・・・

妖怪ウォッチ3 質問いただき分追加 イザナミ 大ヤモリ はつでんしん キンタロニャン・・・・・他 改造・・

 

 

 

お疲れ様です~

 

 

こちらはほぼ一人の読者フレさんにあてての記事になります。

 

f:id:haruhiko1112:20160716133700j:plain

 

 

内容

 

コード 欲しい妖怪

 

イザナミ

C0368B72

 

大ヤモリ

C024EBF4

 

 

はつでんしん

 

F8E09CDF

キンタロニャン

2CDFC906

 

ウラシマニャン

C2707C14

 

沢山しつもんいただいたのでこちらへの記載を決めました。

 

すみません。 直接記載できず。

 

 

旅行にもでてるので質問は一気に返すので承認までおまちいただければと思います。

 

 

なにがレアかわかりませんが。 

 

f:id:haruhiko1112:20160718011217j:plain

 

 

 寝不足なんでw ドラゴンボールの3DSしすぎてww

 

なんだろね・・・・最近は食欲不振なんだけど夏バテ???

 

どうしたら・・・・・・・ 

 

 

 

冷たい飲み物の ばかりってのも関係あるのかもしれませんが・・・・・

 

毎日更新できてなくてもかなりの数の方がみていただいいてすごく感謝いたします。

 

 

違うゲームもしてますので 更新がんばります・・・・・

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz