ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

世界樹の迷宮V 対応きたね。  え?これ対応って言うのか? 改造コード

お疲れ様です😆🎵🎵

 

京都に旅行に行ってきました(*^^*)

 

世界樹Vエディター対応きましたね(*_*)

 

 

友達から呼ばれたので家に行ってきた。

 

友達『対応したぞ。やるか?』

 

 

僕『あんま知らないんですけど❗やったことないよ❗なんなら5までるシリーズ物ってことすら知らんわ』

 

 

友達『お前ゲーマーじゃねえな? ゲーマーの9割りは世界樹の話で盛り上がるんだぜ』

 

 

 

僕『〰…

 

 

僕『それよりドラゴンボールのフュージョンのやつじゃね?』

 

 

と言うことでネット予約してやりましたよ。

 

 

しかも友達  シンプル使ってデータ飛んでた笑

 

 

ザマァ    ザマァ ザマァ

 

 

 

フュージョンしてればいいんだよ(*_*)

 

 

ゴハンクスみて楽しめばいいんだよ(*^^*)