ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ポケモンGO』 駅や電車内にポケモンが出現しなくなるww電車使わない僕は勝組か!!!

 『ポケモンGO』 駅や電車内にポケモンが出現しなくなるww電車使わない僕は勝組か!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160722184747j:plain

 

記事内容

駅や電車内で「ポケモンGO」に熱中する乗客が増え、安全の確保に支障が出ているとして、JR各社と民間の鉄道会社などは、アプリの開発会社などに対し、駅や電車内にキャラクターを現れさせないよう要請しました。

「ポケモンGO」はスマートフォンのカメラなどと連動して実際の風景の中に現れたキャラクターを捕まえるゲームで、駅や電車の中でも熱中する人が増えています。

しかし、混雑した駅の構内や電車内での利用は人とぶつかったりホームから転落したりするおそれがあることから、JR各社と民間の鉄道会社などは、ゲームの開発会社などに対し駅や電車内ではキャラクターが現れないようにプログラムを変更するよう連名で要請しました。

鉄道各社によりますと、これまで開発会社からは主要な駅や線路ではキャラクターが現れない仕様になっていると説明されていましたが、実際には多くのキャラクターが現れているということです。

 

 

だはああああああああああああああああああ!!!

 

僕には関係ない事案が発生したあああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz