ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 あしゅら 乙姫 等 ほぼ 完了しました! レベル99 コード

妖怪ウォッチ3 あしゅら 乙姫 等 ほぼ 完了しました! 

 

 

疲れた・・・・・・

 

起きたと同時にポケモンGO配信されてて(。´Д⊂) ウワァァァン

 

近くにポケモンスポットあってよかったw

 

卵ゲットしましたよw 5キロ歩けって書いてる・・・・・・

 

 

本題・・・・

 

 

あしゅら

 

f:id:haruhiko1112:20160722040522j:plain

 

 

 

 

ふむ・・・・・ 出し方は別記事に記載してます~

 

 

乙姫

 

f:id:haruhiko1112:20160722040526j:plain

 

 

 

写真の撮り方がへただって?

 

 

これ わざとな・・・・・・・・・ ずらしてるの  意味はあるんだ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20160722040514j:plain

 

 

 

 

 

なにが強いかなんて今はわからない・・・・・・

 

 

しかし僕の妖怪ウォッチ3は終わりに向かっています。

 

 

 

もうほぼ集めきれそうです。 ポケモンへGoできそうです。

 

 

新妖怪のコードと 名前 を一覧にしてるのですが数人コメントいただいた方 普段交流していただいてる方には先にシンプルおくらしていただいてますが間違ってたらすみません~=

 

 

あとは辞典MAXとかかな?

 

 

そのあとは スシ テンプラ一本化 など あるけど。

 

パズドラを控えてる僕にはもう時間がありません。

 

 

ごるにゃん部隊を今結成してるところなんですが結構これが強いですw

 

また追記事にします!!

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz