ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO Ingress内のマップでレアポケモンをゲットできる仕様と判明!! これは同時起動しか・・・地獄

ポケモンGO Ingress内のマップでレアポケモンをゲットできる仕様と判明!! これは同時起動しか・・・地獄

 

 

 


Ingress内のマップで白い粒が密集している地点はレアポケモンが出現しやすいという事が明らかになった(。´Д⊂) ウワァァァン

 

同じARゲームである「Ingress」を起動。そのマップから居場所のヒントが分かるという報告が多数あった。

 

f:id:haruhiko1112:20160721121213j:plain

 

 

白い地点で のレアポケモンがでるという任天堂さま優位の状況。

 

両方任天堂アプリであるのでそうなってしまうのかな?って感じですねw

 

 

海外動画ではこの白い点の場所到着で10分くらいでゼニガメ入手してる動画の公開がされています。

 

 

レアポケモンは多数いますがなかなか入手できないのでこれを参考にしてみるのもいいかもしれませんねw

 

 

ただ一つ・・・・・・・・・・・・・

 

バッテリーこれ即死レベルくないですか?って事ですよね。

 

 

GOだけでもかなりのバッテリー消費するのにこれ同時起動とかもう完全に2台持ちじゃないと厳しいよね。

 

僕のスマホはすこし古いので・・・・・・・・ただでさえバッテリー弱いですからねー。 買い換えようかな・・・・・・・

 

 

それようにスマホでるみたいですからねポケモンGo用スマホ・・・・・・・・・・

 

 

  2台スマホもってても浮気が疑われない世の中になってきましたね!!

 

 

  おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン

 
ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz