ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 USAでもボロ負けのジバにゃん・・・・・・ドリームルーレットガシャ登場!!!!

妖怪ウォッチ3 USAでもボロ負けのジバにゃん・・・・・・かなしすぎんだろ・・・・・USAのほうがでかいわな・・・・・

 

 

日本の車にすら勝てないジバにゃんが勝てるわけないよね;;

 

 

f:id:haruhiko1112:20160716133700j:plain

 

 

USAの車に跳ねられるジバにゃん

 

 

 

ガシャのところまできたんだけどもちろん!!

 

 ガシャ回すときはセーブされますのでうまくそこをついていきましょうw

 

 なんどもいけるのはいけますね・・・・・・・・

 

 

粗品以外を狙っていきたいところですねw 僕は一撃粗品でしたがw決まってる可能性ありです。

 

最初の桃コインではどうしようもないのでドリームコインを集めてみたいな。

 

今までいうとメダルの種類だいぶありますよね?

 

 

それに加えて増えると思うので・・・・・・これは手に負えないかもしれませんw

 

 

ふつうしてたら終わらん・・・・・・・

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

いつになるかわからないので・・・・なんとか早めに終わらす方法を考えてまたつい記事していきます!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz