ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 開始! 結構な連動数です! クリアまでどれくらいかかるのか!? レア妖怪

妖怪ウォッチ3 開始! 結構な連動数です! クリアまでどれくらいかかるのか!? レア妖怪

 

 

開始しましたー!

 

少しDQ10のコロシアムに夢中で遅れました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

いいんです。。。。

 

 

急いでないから!!!

 

 

 

レア妖怪もゲットしていきたいと思います。

 

無理なら なんとかしてだしていきたいと思う。w

 

なんか2つの物語が同時進行していく感じですね、

 

f:id:haruhiko1112:20160716124240j:plain

 

 

 

 

暗号化は以前とそんな大差ないと思うのですぐ対応が期待できますので待ちましょうか。

 

 

別機器ではもう解析できてるので*1ヤダヤダ

 

もう最初のほうの敵でまけてしまったw ホッタラカシだと勝てないねww

 

さすがに・・・・・・*2キツ

 

f:id:haruhiko1112:20160716124252j:plain

 

構あっさりUSAに行くところが妖怪ウォッチらしいですねw

 

 

かなしい別れいっさい皆無!!!!!!

 

 

クリアまでどれくらいかかるかな・・・・・妖怪三国志は20時間かからなかったので・・・・・・・・

 

 

USAぴょんの悲しい過去が明らかになってきたところ・・・・実験用・・・・・ww

 

 

マジか・・・・・・USAぴょんかなしすぎんだろ (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

コロしながらポチポチしとこうかな・・・・・

 

 

 

初日だけどフラゲ組はもうクリアしてるやついるのかな??

 

クリアしたら追記記事書きたいと思います。

 

前回ほど本気じゃない分どれくらいかかるやら・・・・・・

 

 

DQ10とポケモンGOもありそうだしな。。。。

 

 忙しいで7月8月はw

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

 

*1:○(´Д`)○

*2:○(´Д`)○