ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

女子大生社長・椎木里佳氏のツイートが大炎上!ボロボロの服きて立ち止まってる人にお金渡そうとした。。。はっ?

女子大生社長・椎木里佳氏のツイートが大炎上!ボロボロの服きて立ち止まってる人にお金渡そうとした。。。はっ?

 

 

こりないなw 

 

椎木里佳

 

@rikashiikiamf

車に乗っている時に、窓の外に牛丼屋の前でボロボロになっている服を着て、1人で立ち止まってる男性が見えた。財布の中身をチェックしてから諦めたようにカートを転がして行ってしまった。
その時、お金を握りしめて車から降りようと思った。でもできなかった。やらなかった。→続

 

 

 

次のツイート

 

バカにされてるって思われたらどうしよう。
もし私のこと知ってたらどうしよう。
そんなダサい感情が邪魔をしてできなかった。
車を降りることが正解じゃないかもしれない。
でも、今度は降りてみようと思う。勇気を出して、ここの牛丼屋いいですよね、よかったらと声をかけてみよう

 

 

 

 

 

これみた人からは

 

優越感に浸ってるだけ 

 

それSNSでいうこと??? 

 

など大炎上しています。 

 

 

ぼくもコメント残したけどマジでなんだって思ったので残しました。  

 

 

それは事実 思った事書く・・・・それは決めたことだからな。

 

まぁ そう思うんだからしかたないよな。

 

なんか腹立ってきた・・・・・・・・・・・・・ また書きますー