ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Pokémon GO Plusとは?7月発売決定 ポケモンGOプラスは必要なのか? あると便利? 品切れになるの見えてるよね?

Pokémon GO Plusとは? ポケモンGOプラスは必要なのか? あると便利? 品切れになるの見えてるよね?

 

 

 

海外ではもうブームといっていいほどの大人気ぶり・・・・・・・・・

 

 

それにもう一つのアイテムが登場するのはご存知でしょう みなさまなら・・・・

 

それがこれ

 

 

f:id:haruhiko1112:20160713191348p:plain

 

 

 

 

これにはサファリーボールやマスターボールなどのデザインがすでに公開されていますが後にでる ポケモンGOプラスなるアイテムになります。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

内容です

 

 

Pokémon GO Plusは、スマートフォンの画面を見続けなくても『Pokémon GO』を遊ぶことのできるデバイスです。
Bluetooth Low Energyを用いてスマートフォンと連携し、近くにポケモンがいる等のゲーム情報を、ランプと振動で知らせます。
また、ボタンを押すことでポケモンを捕まえる、等の基本操作を行うことも出来ます

 

 

ふむ・・・・・・・ これ あれだな 歩きスマホはいけないって今言われてるからさ。。。。。

 

 

 

これで対策してるんだな。

 

 

歩きスマホしないでこのプラスのランプみて判断してください。 って事なんだよね。

 

 

 

 すげえな任天堂 二次ビジネスも完璧やん・・・・・・・・・・・・・

 

 

  任天堂の開発ではなく Niantic, Inc. というグーグル内の開発チームなんで グーグルマップ使い方もうまくしてますねw

 

 

 

 ここからがすごい任天堂!!!!!!!!!!!!!

 

 開発はグーグルのチームなんですがポケモンGOプラスにいたっては任天堂で製造するという徹底ぶり!!!!

 

   すごいで・・・・・・・完璧。。。マジ神です!! 

 

僕も購入などできたらまた紹介していきたいと思います!

 

 

追記 発売日も決定!

「Pokémon GO Plus」 が、7月に発売決定!
「Pokémon GO Plus」は、スマートフォンの画面を見続けなくても、『Pokémon GO』を遊ぶことのできるデバイスです。Bluetooth Low Energyを用いて、スマートフォンと連携し、近くにポケモンがいるなどのゲーム情報を、ランプと振動でお知らせします。
「Pokémon GO Plus」は、2016年7月末に、3,500円(税抜)で発売予定です。

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz