ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

声優・神谷浩史と、漫画家・中村光が結婚 チョロ松はイクメンパパだったwwリア獣いらんかったやん!!

声優・神谷浩史と、漫画家・中村光が結婚 チョロ松はイクメンパパだったwwwwwリア獣いらんかったやん!!

 

 

 

TVアニメおそ松さんキャラクターズブック 3 チョロ松 (マーガレットコミックス)

 

 

 

 

超人気声優の声優・神谷浩史と、漫画家・中村光が結婚 していた事がわかった!!!!!

 

 

2010年に中村原作のアニメ『荒川アンダーザブリッジ』で神谷は主演を務めていましたのでその時に・・・・・・・・・・・・・繋がってたのか・・・・

 

 

 

中村先生は2011年に子供出産してるという事なのでそれより前に結婚か・・・・・・・

 

僕のリヴァイ兵長があああああああああああああああああ!!「妄想」

 

 

ぼくの好きなおそ松さんではリア充への嫉妬などから生まれた リア獣も演じております。。。。

 

 

 

これは逆リア獣だった模様・・・・・・・・  

      大荒れ不可避!!!!!

 

 

 

超人気声優だからな・・・・なんせ・・・・・・・・・・・・・

 

 

しかし 神谷さん  もう40過ぎてるって事で結構祝福ムードとの事・・・・

 

 

   

 

この記事に関しての現時点でのコメント

 

え、中村光さんと神谷さん結婚してたの?!なにそれ?!

 

神谷さん結婚→小野Dと結婚の流れが笑笑

 

わああああ神谷さんんんんん結婚んん安心…www おめでたいっ!! これからも頑張って頂きたいなぁ!!

 

荒れる理由が神谷さん結婚じゃなくて「どうしよう、、、これが事実なら74年組トリオの中で独身さくらいおじさんだけになる、、、えっもしかしておじさんも既婚者??」っていう被害妄想

 

神谷さん結婚

小野Dと結婚?

中村光と結婚

中村

中村悠一と結婚

杉田智和 って流れがおもろすぎるwwさすがかよ!w

 

 

神谷さん結婚してた報道で、TLの腐女子が「2011年から喘ぎ声が変わったからその頃では」って言ってて、腐女子つよいなって……

 

 

 

進撃の巨人ゲームブック 女型巨人を捕獲せよ! (KCデラックス)

進撃の巨人ゲームブック 女型巨人を捕獲せよ! (KCデラックス)

 

 

 

アニメスタイル009 (メディアパルムック)

アニメスタイル009 (メディアパルムック)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz