ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル ブロリー 超激戦 SUPER 終了のお知らせ( ゚Д゚) 77枚の覚醒メダル辛かったわ。。。。

ドッカンバトル ブロリー 超激戦 SUPER 終了のお知らせ( ゚Д゚) 77枚の覚醒メダル辛かったわ。。。。

 

 

新ブロリードッカンさせるのにかなり大変なんですよね( ゚Д゚)

 

www.ge-mu.xyz

 

 

しかし!!!!

 

 

77枚 必死に集めましたよ!!!

 

最後のほうは慣れてきてノーコンも最後のほうはできるようになりましたよ=

 

f:id:haruhiko1112:20160711210850j:plain

 

 

やっとだよ   やっと、、、、

 

やる価値あるけどねー

 

f:id:haruhiko1112:20160711210901j:plain

 

 

 

数多くない? 無理ゲー感が最初にはあったんですけどねーーー

 

なんにしても気絶キャラがブルー将軍しかないんですよねー0

 

 

f:id:haruhiko1112:20160709141704j:plain

 

 

 

これのゴハンをトワにかえたら結構サクサクいけるようになりましたよ

 

 

 

にしても!!!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160711210907j:plain

 

 

こうなりますけどね( ゚Д゚)

 

やっぱ無課金には伝説のスーパーサイヤ人倒すのは至難の業なのです(*'ω'*)

 

 

 

最初に10個持ってたので 周回は1回すくないくらいなんですがなんせ結構ぴりぴりしてる( ;∀;)

 

 

一歩間違えたらすぐ運営に石回収されるからね(*´ω`*)

 

 

このブロリー強くて助かる・

 

 

HPの上がるし70パーも( ゚Д゚)

 

 

やばくない?70乗せれるんだよ?? 

 

ブロリーの上に70パー! 

 

 

全体攻撃ではないけど2回の必殺いけるし 超火力すぎんでしょwww

 

コスト制限ない戦いにはいれておきたいですねーー(*'ω'*)

 

 

 

難易度SUPERの上もいつかくるんだろうな( ;∀;)

 

 

ハイパーか、、、ドロドロのブロリーかな??w

 

 

ブロリーの超激戦いった後にベジットの超激戦やったんですが、、、

 

 

 

超ぬるい 簡単 ノーコン 

 

 

ブロリーで鍛えられたんだ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz