ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

暑い・・・ 早く涼しくなってくれ・・・・・ ゲームが進まないじゃないか・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

暑い・・・ 早く涼しくなってくれ・・・・・ ゲームが進まないじゃないか・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

今日ずーーーーーーっとゲームをしてたんです[いつも通り]

 

 

 

 

そうなんです・・・・・・・・・・・・ 暑い上にゲームに熱中してしまってた。

 

 

そして・・・・・熱中症にかかったようだ。。。。

 

 

 食事の時少し食べて 吐き気が(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 いつも仕事してないのにモリモリ食べてましたが。

 

 

少し食べて うっ・・・・・・ なんだこれ・・・・・・ってなったんです。

 

そしてすぐに吐きにいきました。

 

 

一瞬 

 

 

なにこれ?病気?病気なの???

 

 

て思った。   やべえ・・・・・・・・

 

 

熱中症って言うのは色々調べて勝手に自己診断してそこに落ち着いたんだ・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

晩御飯もあんま食べてないので今空腹でやばい"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

 

食べたい!!!! なんかあっさりしたもの食べたい!!!!

 

でも今日はゲームもあまりしないようにするよ・・・・・・

 

 

おとなしくしとく。 妖怪ウォッチ3 でるまで必死にやるようなゲームも今なさそうだからね~ 

 

 

    指もちょうど痛めてるところだし。。。。。。。

 

 

  休憩する!!!!富樫と僕は休憩だ!!! 

 

  僕はいつ死んでもいいが富樫さんはハンターハンター最後まで書いていってくださいね・・・・・

 

 

ファンがいるので・・・・・・・

 

 

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz