ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 コロシアム 個人戦 お疲れさまでした! 今回の結果発表!・・・・・・・いらんか・・w

DQ10 コロシアム 個人戦 お疲れさまでした! 今回の結果発表!・・・・・・・いらんか・・w

 

 

 

お疲れ様ですw 

 

 

マッチした人も敵だった人もお疲れさまでした~

 

 

 ランカーになるには多大な時間が必要になるのが今回身をもって知りましたw

 

 

結構早いうちに諦めてたのですけどねww

 

f:id:haruhiko1112:20160701032636j:plain

 

 

このあと2連勝したところでフィニッシュ!!!!

 

 

Pは8546   

 

 

かなりやりました。

 

ええ・・・・・料理食べ過ぎておなかいっぱいです。( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 

SSキラーマシーンのカードもらいました!!!が

 

 

割に合わねえ!!!!!!!

 

 

 

がんばった人はたくさんいるかと思います。

 

しかしランクインするには数がどうしても決まってしまいます。

 

 

料理も★3食べないと結構一撃で沈むって展開も少なくありませんっ・・・・・・!

 

 DQ10においてのコロシアムはまさに・・・・・

 

 

 金持ちの道楽!!!!

 

 

プレイヤースキルもいるのはいりますが・・・・・基本料理いいやつにいい装備。

 

 

これもそろってないとSSクラスは勝てないですね。

 

 

4人が4人いろんな耐性など積んできます。

 

どっちかに欠けてる人がいればそっちが負けるのが道理です。

 

 

まさに頂上決戦!

 

だいたい8500くらいの位置だったんですが・・・・・

 

ランクインするのには1万近く・・・・・・・いるんです。

 

 

すぐと言えばすぐなのかもしれませんが。

 

 

ぜんぜん大変なんですここのライン・・・・・・・・・

 

S+ とSSでは次元が違う・・・・・・・これはマジです。

 

 

団体戦はなかなか参戦できないかもしれませんが遊びでいけたらだれかと一緒しようかなって思ってますw

 

 

次回こそ・・・・・・・ランカーへの道はまだまだ先になりそうですww

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)[WIndows][ダウンロード]

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)[WIndows][ダウンロード]

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz