ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブリュレ風プリン を作ってきました(*'ω'*) ゲーム以外もたまにはやらないとな。。。。。それがプリン作り!!!!!

 ブリュレ風プリン を作ってきました(*'ω'*) ゲーム以外もたまにはやらないとな。。。。。それがプリン作り!!!!!

 

 

どうも( *´艸`)

 

ゲームばかりするのも体に悪いのでプリン作りをしてみました。

 

プロのお友達がいますのでその友達のお店で作らしてもらいました[ほとんど。。。作ってもらったようなもん]( ;∀;)

 

まずは大きい器を求めて100均へ

 

f:id:haruhiko1112:20160609211432j:plain

 

 

 このお皿に作ろうと思います(*'ω'*) 大き目の器にしました。

 

ええ。。。。。

100均にいきましたがこの器150円でした。  

 

それを3つ。。。。。100均で150円って!

 

ま。。。。まぁいいでしょう。。。

 

まずはじめに。。。。僕にできることをさしてもらおう( *´艸`)

 

 

卵をわります、

 

f:id:haruhiko1112:20160609211351j:plain

 

黄身と白身に分ける作業をします

 

f:id:haruhiko1112:20160609211358j:plain

 

お気づきですかね? 

卵何個も割ったのに3個しか原型をとどめてないのですよww

 

卵わるのもへたなんだな。。。俺。。。。( ゚Д゚)

 

 

 横にあるのが僕がくるまでに作ってくれてたココナッツやミルクが入ったやつですw

 

聞いたけど忘れた。。。。。。(。´・ω・)?

 

 

混ぜる  これは僕の作業だなw

f:id:haruhiko1112:20160609211417j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20160609211424j:plain

 

 

混ぜたらこうなりますよね  

 

例の150円×3の器にいれます

f:id:haruhiko1112:20160609211432j:plain

 

 

入れやすいようにこうします!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160609211448j:plain

 

 

  注ぎます!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160609211455j:plain

 

3つにいれたら窯で焼いてもらいます!!!

f:id:haruhiko1112:20160609211506j:plain

 

もうこの時点ですでに飲めそうですね(∩´∀`)∩

 

f:id:haruhiko1112:20160609211529j:plain

 

お店の窯で焼いてるとやっぱ家とは違うよね( ;∀;)

 

f:id:haruhiko1112:20160609211519j:plain

 

 

いい感じになりましたーーー

 

ほぼ卵割っただけって感じですけどね。。。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz