ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 「機神の眼甲」 Sキラーマシン討伐報酬が確定!!!海魔の眼甲の上位かあああ!!!

DQ10 「機神の眼甲」 Sキラーマシン討伐報酬が確定!!!海魔の眼甲の上位かあああ!!!

 

 

 
 

Sキラーマシンの報酬は機神の眼甲   キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!! 
「ドラゴンビートが発動しやすいメカニカルな仮面」
との説明がありますが。

 

敵を倒すと35パーでテンションアップのようです。

 

 

海魔の眼甲の上位ですね・・・・・・・・・・・

 

ブログを書きながらふくびきを引いてるのですが 現在1枚だけ当たりました~

 

31万ですぐ売れたけどね・・・・・・・・

 

5時に起きるはずが目覚ましかけ忘れてて;;

 

チムメンはすでに引いてたのですが2枚だったとか・・・・1枚だったとか・・・・・

 

 

 

 

なかなかでないとの声がw

 

 

今回は結構みんな貯めてる事が想像できたので運営が絞ってきてるのかな???

 

 

海魔の理論伝承させなきゃな・・・・・・・ グラコス終わっててよかったわ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ためるが35%でHP2が付いてる って言ってる人もいるようなんでためるナンパーつくんだろ 最高で・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Sキラーマシン練習札があるのでこれで練習するしかないですねw 一旦w

 

Sキラーマシン 

・アローレイン…対象と周囲に約400ダメージ
・大回転斬り…数秒後、周囲に約700ダメージ×2回
・一刀両断…前方にダメ―ジ
・スーパーレーザー…前方全員に約650ダメージ×2回
・レーザー…前方広範囲にダメージ
・グレネーどり 召喚
・Sグレネーどり 召喚

 

 

 

・グレネーどり 召喚
・Sグレネーどり 召喚  

↑の2匹が邪魔なんですよね。。。。。。

 

 

一喝みたいなのもあるみたいなんで・・・・・・・・結構強いかもですねw

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz