ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

超人気ユーチューバー『はじめしゃちょー』 3年間アメリカに留学することを発表!そのときの女性の反応はwwwやっぱり( *´艸`)

超人気ユーチューバー『はじめしゃちょー』 3年間アメリカに留学することを発表!そのときの女性の反応はwwwやっぱり( *´艸`

 

 

 

言うのが遅くなり、また急になってしまったことをお詫びしたい。実はもうアメリカに行く寸前。

アメリカに留学する目的は2つあり、1つは英語力のアップ。3年間みっちり英語を勉強したい。

2つめは、僕の将来のこと。映像関係の仕事をしたいと思っていて、アメリカのそういった学校に勉強しに行く。

今はユーチューバーだが、正直ユーチューブ以外でももっといろんなことができるんじゃないかと思って

僕は今後映像関係のことをやっていきたい。自分のスキルアップのためにアメリカに行く。

 

なにこのしっかりした23歳( ゚Д゚)  ロボットかなんかなの、、、、

 

イケメンって事でも人気だから女の子の反応を集めてみました( ゚Д゚) 

 

 

女の子のコメント

 

はっはじめゃちょうーが アメリカに行っちゃうよー

 

感動した・゜・(つД`)・゜・ はじめゃちょう 頑張ってくださいm(__)m

 

連れて行ってはいただけませんか? いいですよね? いきますね!

 

動画の半分をドッキリだと思って見てたけど気づいたら泣いてた… 頑張ってください!!

 

はじめくん応援してます。メッセージ届きますように

 

はじめん…正直寂しいですよね。でも、応援する事位しか出来ない私です…

 

ずっと応援してます。頑張ってください!

 

 

さみしい。。。。。

 

ヤバい涙が止まらない……はじめんに3年も会えなくななんて考えられない……(泣)でも、はじめんが決めた事、頑張り過ぎないよう頑張ってね!!!絶対に後悔しない日々にして下さい!日本からず〜っとずっと応援してる!!はじめん、大好きだよ♡

 

 

 

なんだ このモテコメントラッシュ。。。。。。。。。。。 

 

くそおおおおおおおおおおおおおおお!! 

 

 

はじめしゃちょー Photo Book

はじめしゃちょー Photo Book

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz