ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ストリートファイター5 ランクマッチで9万位までこれたのですが3000位近辺の廃人とあたるという恐ろしい事態が発生!!!

ストリートファイター5 ランクマッチで9万位までこれたのですが3000位近辺の廃人とあたるという恐ろしい事態が発生!!!

 

 

 

先週からはじめたスト5なんですが 最初は50万位くらいからだったのですが今はぼちぼち勝ちを増やしていき今は9万位台。。。。( *´艸`)

 

 

しかし!!!!!! システムの間違いかなぜか3000位くらいの人とあたるという謎のいじめシステム発動しました(。´・ω・)?

 

 

 

なぜ}???

 

 

なんでだよおおおおおおおおおおおお!!

 

 

そんなのおかしいだろ 世界で3000位だぞ!!!

 

 

ぼくなんて最近まで50万位だった男だぞ!!!!! 

 

 

おかしい 絶対ランク落とさすための刺客やわ!!!!!まちがいないで!!!!

 

 

相手は ララ  VS リュウ    マジでないわあああああ!!

 

一回目  なんてチート的動きをしやがるんだ、、なんならこれチートだろ

 

 

ぼたん一つで技でるようにしてたんだろ(。´・ω・)

ってくらいがんがん動いてきます、 しかも気を抜くとすぐ投げられる;;

 

2回目 僕の真空波動拳ゲージMAXでなんとか勝ちました。。。。奇跡 

 

 

これは奇跡やで   僕が3000位までいける一瞬の自信がでてきました、

 

 

3回戦  ここはもう字で表されない。。。

 

 

 ララの腕が6本に見えました ( ;∀;) ぼこぼこにやられた;;

 

しかし いいことが!!!!! ランクマッチでのランク差で減るPがまさかの5Pのみwwwww

 

なにこれ上位とあたるとメリットしかないやんw

 

勝ったらめっちゃもらえるし負けたら5pってww

 

これは上位狩りやで!!!! 上位をたくさんもってきてくれ!!!

 

 

負けても経験になるし勝ったらラッキー なんていいシステムなんでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

ストリートファイターV

ストリートファイターV

 

 

 

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

なんとか8万位をめざします!!!!!!!!!!!!!!!!