ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 Sキラーマシン 機神の眼甲  は23日(木) 新アクセサリーは機神の眼甲  ( ゚Д゚) 効果など

DQ10 Sキラーマシンは23日(木)の朝5時、メンテ明けに実装! いつもの6時じゃねえぞ?5時なw 間違えんなよ(*´ω`*)

 

 

メンテは2時ー5時なんでいつもの時間と間違えないようにしなきゃね(*'ω'*)

 

アクセサリーはとっくにリークきてるけど正解かはわからない(。´・ω・)?

 

機神の眼甲

敵を倒すと35パーでテンションアップのようです。

 

 

まぁ  まぁ。。。。。そんな感じか( *´艸`)

 

 

おそらく顔アクセサリーなんでコロではそんなに必要じゃないかな( ゚Д゚)

 

 

ちまたでは新アクセサリーよりも

 

早くふくびきを消化したいっていうのが内心なんですけどね( ;∀;)

 

ふくびきが貯まってて邪魔すぎる*1 ( *´艸`)

 

 

マジで マジで朝5時に起きたろうかな!!!!5時――(゚∀゚)――!!

 

Sキラーマシンに向けてのみんなのコメント!

 

明日は朝5時からSキラーマシン討伐だ!前日のSキラーマシン妄想攻略。

 

Sキラーマシン楽しみ!

 

Sキラーマシンがどんなに楽しいボスであっても、私たちサブキャラみんなで稼いだお金を全てコイン代にして一文無しになるようなことはもうしませんよね…? 今度こそ、節度あるコインボス遊びをするって約束…わたし、信じてますから。

 

新コインボスをずっと「超キラーマジンガ」だと思ってました!

 

Sキラーマシンの波にのまれて、魔人カードが期限切れを迎えそうな予感が、少ししますねこりゃ。 それか、Sキラー終わって他のカードがーって流れになって一気に消化か

 

sキラーマシン顔あくせか。そろそろ怒りのタトゥー(顔面にベチョ的な感じで)顔面攻撃アクセほしいな。

 

おーーーSキラーマシン明日かぁ。よしメンテ明けとともに引くぞーーーふくびき券が圧迫しすぎて辛いのです

 

やっぱみんなふくびき圧迫が気になって仕方ないんですねwww( *´艸`)

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

*1:+_+